情報ブログ

ブログ



ロッテリアから焦がししょうゆバターチキンバーガー

ロッテリアから「焦がししょうゆバターチキンバーガー」(320円)が発売される予定。

昆布ダシ&赤ワインビネガーを隠し味として使用し、焦がし醤油とバターで風味付けした“極うまソース”がポイントになっているのだそう。


やっぱり暑い季節になるとビーフはけっこう重いのでチキンがいいですね。

チキンならのどが渇くということはそれほどないですし、さっぱりとしていて食べやすいかなと思います。

ロッテリアはここ最近は新メニューの入れ替えが多いですね。

キャンペーンもけっこう短いので早めに食べた方が良さそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roomrose.blog10.fc2.com/tb.php/13-bdb973c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

