情報ブログ

ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原美優と交際していた男性

上原美優(本名・藤崎睦美)さんが亡くなりましたが、交際していた男性については茶髪のアパレル関係の会社員とのことで、発見した時にも大騒ぎになっていたのだとか。

アパレル関係で茶髪と言うことはショップ店員的な仕事と言う見方になるでしょうかね。

交際もあまりうまくはいっていなかったとか、上原美優さんは男性に依存するタイプで、母親を亡くしてからはよりいっそうそういう傾向が見られたと言う風にも言われています。

上原美優さんは家族が多かったものの、実際に大家族となると親にとってもひとりひとり面倒が見れない、相手にしてあげられない、プライベートの時間がないなどで大変な面も多いとも言われています。



上原美優さんも高校中退のきっかけが他の人と派違う制服だったからそうで、そこから芸能界に進んだので、芸能界入りのきっかけも貧乏とは無関係ではありません。

本人にとっては望んで入った芸能界ではなかったのか。

上原美優さんは普通の人生ではないということで批判を浴びることも多く、貧乏ではなくなっていく生活と貧乏キャラの間で悩むこともあったのだとか。


皮肉なことに死後ブログのコメントが増えているのだそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roomrose.blog10.fc2.com/tb.php/14-6786315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。