情報ブログ

ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原美優と交際していた男性

上原美優(本名・藤崎睦美)さんが亡くなりましたが、交際していた男性については茶髪のアパレル関係の会社員とのことで、発見した時にも大騒ぎになっていたのだとか。

アパレル関係で茶髪と言うことはショップ店員的な仕事と言う見方になるでしょうかね。

交際もあまりうまくはいっていなかったとか、上原美優さんは男性に依存するタイプで、母親を亡くしてからはよりいっそうそういう傾向が見られたと言う風にも言われています。

上原美優さんは家族が多かったものの、実際に大家族となると親にとってもひとりひとり面倒が見れない、相手にしてあげられない、プライベートの時間がないなどで大変な面も多いとも言われています。



上原美優さんも高校中退のきっかけが他の人と派違う制服だったからそうで、そこから芸能界に進んだので、芸能界入りのきっかけも貧乏とは無関係ではありません。

本人にとっては望んで入った芸能界ではなかったのか。

上原美優さんは普通の人生ではないということで批判を浴びることも多く、貧乏ではなくなっていく生活と貧乏キャラの間で悩むこともあったのだとか。


皮肉なことに死後ブログのコメントが増えているのだそう。

ロッテリアから焦がししょうゆバターチキンバーガー

ロッテリアから「焦がししょうゆバターチキンバーガー」(320円)が発売される予定。

昆布ダシ&赤ワインビネガーを隠し味として使用し、焦がし醤油とバターで風味付けした“極うまソース”がポイントになっているのだそう。


やっぱり暑い季節になるとビーフはけっこう重いのでチキンがいいですね。

チキンならのどが渇くということはそれほどないですし、さっぱりとしていて食べやすいかなと思います。

ロッテリアはここ最近は新メニューの入れ替えが多いですね。

キャンペーンもけっこう短いので早めに食べた方が良さそうです。

柿渋せっけんで加齢臭予防、石鹸情報

最近通販では柿渋せっけんという石鹸の人気がありますね。

加齢臭予防、加齢臭対策として知られているせっけんです。



柿渋せっけんはニオイの元となる成分を洗い落とすので加齢臭がにおわなくなるというものです。

使用されている方も以前よりも皮脂が出なくなった、毛穴や皮膚の汚れが落ちてすっきりしたという声が多いです。

マジックソープ、激安通販、化粧落としにもなるボディソープ

マジックソープは人気のあるボディソープですが、体だけではなく、顔や頭にも使えるせっけんです。

この時期になると日焼け止めを塗るとなかなか落ちない、ベトベト感が残るという場合もありますが、マジックソープならそれもきれいに落とします。

コスメ、化粧品の汚れ、メイク落とし、汗など皮脂のべたつきもきれいさっぱりに落としながらも、肌は自然なしtっとり感が出てきます。





35%オフのセール中!

沢尻エリカと高城剛の離婚は

沢尻エリカさんと高城剛さんが離婚するかどうかで注目されていますが、今はもうすでに夫とは違う人と仕事で契約を結んでいるようで、マネージャーのような方がいるそうですね。

ここまで騒ぎになって、積極的にテレビの前に出すぎるとやや印象が悪くなってしまうのではないかなど思ってしまいます。

これまでも映画や音楽でもオファーが多くあったそうですが、こういう騒動はあまりいい印象ではないでしょうね。




一方的に急な心変わりで夫を捨てた風にも見られる場合がありますし、一度会って話し合ってから芸能界をスタートした方がいいのではないかとも思ってしまいます。


沢尻エリカさんは芸能的な期待もあっただけに最近の騒ぎはやや残念な気がします。




前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。